ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

けーたいぷ家の眼鏡ケース

こんばんは、嫁です。

今日は見てこれ可愛いー!第一段

 

めーがーねーケースー!

※↑↑クリックでツイッターに飛びます。「もう見た」って方はそのままスクロール!

 

はい可愛い。

わんこなの、これ。素敵なフォルムしてらっしゃいますよね。

うちのお兄さんも私も、そうは見えないと言われてしまうのですが可愛いもの大好きなんです。

我が家の寝室のぬいぐるみ率、やばめ。

 

眼鏡○場で買ったんですが、リードがついていて、それを鞄などにつけてお散歩が出来ます。

最高かよ!!!!!!!!!!

「今日はどこ行く?近くの公園にしようか?うふふー」なるわ!!ひぇー可愛い!

 

……すみません取り乱しました。

ちなみにリード無しの置き型もありました。

「持ち歩くのはちょっと……」という方はお家にお留守番しててもらうのも最高にテンション上がると思いますよ!

 

ちなみに、黒い方が私の「ごまだんご」、茶色の方がうちのお兄さんの「おはぎ」です。よしなにー!

おいこら、ネーミングセンスの話はやめるのだ。