ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

第二子が誕生しました

 

こんにちは、けーたいぷです。

 

急な報告となりますが、なんと昨日のドンキーコング配信の直後によめたいぷが産気づき、朝方に第二子となる男の子が誕生しました。

母子ともに健康で無事に出産を終えました。

 

産まれるときから父の配信活動の空気を読む、元気な男の子です!笑

 

YouTube活動についてですが、子育てが落ち着くまでしばらくの間お休みさせていただきます。

復帰後もしばらくは不定期での投稿となる見込みですので、よろしくお願いします。

 

また、お待たせして申し訳ございませんが、ドンキーコングトロピカルフリーズの解説動画の続きは、かなり先になるかと思います。ご了承ください。

 

簡単ではありますが、報告は以上です。

皆様これからも、けーたいぷ一家をよろしくお願いします!