ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終わりました

こんばんは、けーたいぷです。 動画投稿が滞っていて申し訳なかった。 ツイッターではつぶやいていましたが、実は勤務先で昇格試験なるものがありまして、その勉強に没頭しておりました。 とりあえず試験が終わりましたので、来週あたりからぼちぼち動画投稿…

33回いちゃもんラジオ参照

というわけで、ラジオの最後に言っていた記事を書くべく筆を執っております。 嫁の方ですこんにちは。 今回はメイクの話なので男性にはあまり興味のないものになるかもしれません申し訳ない。 ラジオはこちら youtu.be さて、ではさっそくラジオで言っていた…

実は聴いている音楽の話 その1

こんばんは。今日は、普段聴いている音楽の話でもしようかなと思います。 BUMP・B`z・米津が好きなのは、ツイキャスとかでも言っているので、視聴者の皆様も知っている方が多いと思います。 今回は「実は…このバンドも好きで聴いてるんです」みたいな記事で…

最高空間に行ってきた

丸みのあるフォルムは正義。 嫁ですこんばんは。 先日の記事から一か月以上空いてました、うっかり。 その前回の記事で可愛さを語ったあざらしさんの個展に、 強請りに強請って連れて行ってもらいましたぁあああああいぇああああああ‼‼‼‼ こじんまりした場所…

歌ってみた バッド・ダンス・ホール 投稿されました

どうもベイファンおじさんです。 本日 8/4(土)21:00に、ライラさんとの歌ってみたコラボ 「バッド・ダンス・ホール」が、Lipton+(ライラ)さんのチャンネルでアップされました! www.youtube.com 8/26ニコバー道頓堀店でのイベント「大阪だべりば」でも…

性格診断してみた

どうも、けーたいぷです。 月間コラボラジオ、三色団子会議にて、8月の目標は「最低週一回ブログ更新」と宣言しましたので、さっそく書いていきます。 ラジオはこちら www.youtube.com で、題名のとおり、ツイッターで見かけた性格診断 あなたを構成する8つ…