ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

試験終わりました

 

こんばんは、けーたいぷです。

 

動画投稿が滞っていて申し訳なかった。

ツイッターではつぶやいていましたが、実は勤務先で昇格試験なるものがありまして、その勉強に没頭しておりました。

 

とりあえず試験が終わりましたので、来週あたりからぼちぼち動画投稿再開します。

 

そういえばこのあいだ、カラオケで初めて採点機能使ったんですけど、あれ面白いっすね。

あなたの音域にピッタリな曲!とか歌った後に出るんですけど、

「I love you/尾崎豊」「ギザギザハートの子守唄チェッカーズとかばかりで、僕はおっさんなんだなと再認識しました。

とりあえずどっちも歌いましたが、確かに歌いやすくて悔しかったです。

 

きしむベッドに優しさ持ち寄ったとみせかけて触るものみな傷つければいいじゃん。

いいじゃん。もう。

 

あ、あと、イベントもうすぐですね!8/26ですよ!待ってるからね!