ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

新シリーズ「三色団子マリカ」始動!

どうもこんばんは。けーたいぷです。

 

まあまずはこれを観てほしい。

 

www.youtube.com

 

ラジオ「三色団子会議」のメンツ(ライラ・けーたいぷ・ホワイト)でマリオカート8DXやりました。

この動画の目標は、3人で1位・2位・3位(順不同)でゴールすることです。

やってみたら楽しかったので、一応シリーズ化の予定!

 

ちなみに今回は3人の画面を一本化して編集・アップロードしていますので、サクッと観られるお手軽動画になっております。

最初から最後までわちゃわちゃしてます。気軽に観てください。

 

3画面編集って初めてやりましたが、めっちゃ大変っすねこれ。楽しいけど。

 

だって、このメンツだったら、僕が普段一番編集していないですからね。

テレビ並みの編集がガンガンされている昨今のYoutubeで、カットと倍速しかしていない化石系実況者ですよ。

 

でも慣れていけば投稿ペースあげられるとは思うので、頑張ります。

そもそもラジオの方はライラさんに全部編集丸投げしちゃってるしね。

 

というわけで、おじさん編集頑張るから

みんなたくさん観てね!!!!

 

p.s 月刊ラジオの方もよろしくお願いします。

 

www.youtube.com