ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

大阪だべりば!レポ(嫁)

 

けーたいぷではなく嫁の方の感想で申し訳ないです……こんばんは、嫁です。

ざっくりと書きました方はこちらです↓↓

 

キャスやなんかでも言ってましたが、わたくし本当にライラさんファンなんです。

兄ちゃんと付き合う前から動画拝見しておりました。

「ぼくと魔王」が一番好きで、あとはマリカとかフリーゲームを主に見させていただいてます……なかなか全部は追えてないですが、全動画視聴と勇気をだしてコメントすることがこの頃の目標です。

……というわけで、この!大イベント!逃がせるわけないだろうがい‼‼

行きましたよ。チケット販売日、スマホ握りしめて19時を待ちましたとも。

チケット取った瞬間ドヤ顔でガッツポーズ決めました。

 

そして迎えたイベント当日!

早朝に家を出て、11時前くらいに新大阪へ。

……あっつい。すごい。かんさいやばい。

しか言えなかった。語彙力の消滅。いやむしろ熱で溶けたんだろうね、うん。

現地で兄ちゃんはライラさんと、私はとわニキと合流しました。

二人は準備があるため駅でばいばーいして、我々は事前に打ち合わせしていたある場所へ……

たこ焼き屋さん

本場の!食べたい!ととわニキに付き合ってもらいました。本当に何から何までありがとうとわニキ……!

本当にもうめちゃくちゃ美味しかったです。

お店いっぱいあって迷っちゃったけども。

 

そしてお腹も満たされたところでいざニコバーへ!

まぁ案の定違う方行ったよね。

それでも時間に余裕を持って移動していたためセーフ!

エレベーターで会場前に着いたらなんと、目の前に知り合いが。

一人はかれこれ4年ぶりくらいにお話しできて……!このイベントがなかったら会えなかっただろうなと思うと、演者の二人になお感謝です。

 

そして始まった1部!

機材も暑さでテンションがおかしかったのか、お歌中に速度やキーを勝手に変えおるハプニングがありましたが、それさえ笑いにしちゃう二人は凄いなーと、始終笑いっぱなしで思ってました。

2部は機材も落ち着いて、より集中してお話が聞けました。

野球は詳しくないのですが、楽しそうに話す姿に「詳しくないけど観戦行ってみたいな」「まずはテレビ中継からでも見てみたい!」と興味がとってもわきました。

足湯の話ざっくりで描こうと思ったのに忘れてましたわ。←

交流会は2部でさせていただきました。

緊張しすぎて写真の顔ひきつってました。ライラさんがカッコイイので大事にします。横のゴリラもかっこよかったですよもちろん。

 

両部とも歌はかっこよかったしトークタイムは楽しかったしで、本当に良い一日でした。

ちょっと残念だったのが女子達から席が離れてしまってあまり交流できず……もっとファン同士の交流したかったな、もし次があれば積極的に行こう。と誓いました。邪。

 

これからも動画の視聴や、団子で言ってたように高評価などの見える、伝わる応援を更にしていこうと決意で満たされた一日でした。
とっても最高で楽しかったです‼‼