ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

冷凍つけ麺ってすごい

ブログではお久しぶりです。 けーたいぷです。 セブンイレブンの冷凍つけ麺が美味しかったので、ブログを書こうと思ったのが2か月前…写真フォルダにずっとつけ麺が眠っておりました。 食べ物商品の紹介とかすっっっごいありがちなやつですが、まあまずは見て…

視聴者層公開しちゃうぞ

携帯から失礼します。 けーたいぷです。 以前から自分のYouTubeチャンネルは「ゲーム実況において、男には女視聴者、女には男視聴者という時代(もう古いか)」に真っ向から逆らっていくチャンネルだと申しております。 ひと昔前は、アイドル実況者なんて言葉…

PC診断と骨格診断をしたよ

パソコン診断ではありません。 パーソナルカラー診断なのです。 どうもこんにちは、嫁の方です。 先日、ずっと気になっていたパーソナルカラー診断(長いので以下PC診断)と骨格診断に行ってきました。 PC診断とは、肌の色を"イエローベース"、"ブルーベ…

洗濯って意外と重労働だよね

好きな言葉は除菌・滅菌。 どうも、かなり間が空いてお久しぶりになります、嫁の方です 梅雨入りしまして、洗濯物を室内干しにすることが増え 「室内干しって洗剤変えても何で生乾きの臭い取れないんだろう?」 と悩み、いろいろ調べてみました その中で、個…

引越し完了と携帯を変えた話

お久しぶりです。 けーたいぷです。 3月ごろからしつこいくらいアナウンスしていた引っ越しですが、4月中に無事完了し、現在荷解きも順調です。 結局動画あげなかったのは一週間くらいでしょうか。何はともあれ、間があまりあかなくてよかったです。 これで…

可愛いあの子を推しまくりたい

そういえば新年最初の記事な気がします。 明けましておめでとうございます、嫁の方です。 さて、今更感がありますが、可愛い可愛いあの子を、全力で可愛いと言うだけの記事を書こうとパソコンを開いた次第であります。 あの子とはもちろんこちら www.youtube…