ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新シリーズ「三色団子マリカ」始動!

どうもこんばんは。けーたいぷです。 まあまずはこれを観てほしい。 www.youtube.com ラジオ「三色団子会議」のメンツ(ライラ・けーたいぷ・ホワイト)でマリオカート8DXやりました。 この動画の目標は、3人で1位・2位・3位(順不同)でゴールすること…

ゆるゆるというよりのろのろ

梅雨ですね、けーたいぷさん家の嫁の方ですこんばんは ダイエットをね、ゆるく続けているわけですが…… ほぼ痩せてない えーちょっとーもう6月も終わるんですけどー みたいな気持ちで体重計に乗る日々です でも何だか料理のレパートリーが増えた気がする 単…

8/26 ニコバー道頓堀にてイベントします

こんにちは。けーたいぷです。 既に動画で告知しましたが、8/26ニコバー道頓堀にて、ライラさんとイベントやります!!! ◆告知動画はこちら www.youtube.com ◆チケットの販売ページはこちら www.nico-bar.net で! どうせお前ら茶番やってて告知してないん…

けーたいぷさん家のけーたいぷくん

こんばんは、けーたいぷさん家の嫁の方です。 何か面白いことでも書きたいなーと思いつつ、いやでもこれを読む方ってうちのお兄さんの動画を見てくださっている方なわけで。 嫁の話よりお兄さんの話をした方がよかろうよ。 と、思い至りまして。 ここはひと…