ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

8/26 ニコバー道頓堀にてイベントします

 

こんにちは。けーたいぷです。

 

既に動画で告知しましたが、8/26ニコバー道頓堀にて、ライラさんとイベントやります!!!

 

◆告知動画はこちら

 

www.youtube.com

 

◆チケットの販売ページはこちら

www.nico-bar.net

 

で!

 

どうせお前ら茶番やってて告知してないんでしょ?15分も動画見てられないよ!

 

といった人向けに、概要をこのブログに書き留めておきます。

 

①大まかなプログラムは、トーク・歌・交流会

イベント名に則り、おしゃべり中心です。せっかくのイベントなので、普段動画では話せないようなことも盛り込めたらいいなと思っています。

交流会では、みなさんと話したり写真撮ったり、そんな感じ。

 

②1部・2部両方参戦していいのか?

大まかなプログラムは両部とも変わりませんが、内容はそれぞれ違うものとなりますので、両部参戦は大歓迎です。

両部参戦者には何かしらメリットがあるようにしたいと思ってます。

また、1人で参戦するのが不安だという声も聞きますが、むしろ1人で参戦している人の方が多い印象ですので、ご安心ください。

 

③差入れ・写真・サイン

交流会の時間帯のみОKです。逆にそれ以外では撮影禁止となりますのでご注意ください。

サインと写真については、ご希望される方のみです。

色紙・ペンなど持参していただけると助かります。

 

※差入れについてですが、基本的に演者二人の家に郵送となり、その日中に持ち帰ることができないため、生モノなど日持ちしないものはご遠慮ください。

そもそも、皆様は「お金を払って来ていただいている」わけです。断ったりはもちろんしませんが、本当にお気持ちだけでも十分です。

 

ちなみに、応援メッセージなど、お手紙は泣いて喜びます(実話)。

 

④チケットについて

両部とも先着順です。売り切れはよっぽどないかと思いますが、以前イベントを行った新宿店より、道頓堀店のほうが少しキャパが狭いので、お早めに。

チケットを申し込んでから、4日以内に入金しないとキャンセルとなりますのでご注意ください。

逆にこれを利用し、とりあえず申し込んでおいてチケット確保し、4日間悩むのもアリかと思います。

ちなみに、入金後のキャンセルはできませんのでご注意ください。当日急用ができてイベントにお越しいただけなくなったとしても、返金はできません。

 

⑤次回のイベントもありますよね?

ありがたいことに、今回イベントに出演できることが奇跡に近いので、何とも言えません。次回については確約できません。「次もあるだろうから、今回はいいかなー」と思って次回がなかったとしても、責任は負えません。

一つ言えることは、最後だと思って全力でやります!ということです(これはライラさんも同じ気持ち)。

 

その他質問等ありましたら、ツイッター(@ktype0624)等でお答えします。

 

8/26 大阪でお待ちしています!