ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕もおじさんになったんだなあ

今日も元気にナックルウォーキング!旦那の方です。 唐突ですが、最近「歳をとった」と思うことが増えてきました。 私がゲーム実況を始めたのは20歳そこそこだったので、ほかの実況者さんたちとスカイプで集まってお話していると「若いね~」と言われてまし…

歌ってみた投稿とイベントについて

まあまずはこれを見てくれ www.youtube.com ライラさんとの歌ってみたコラボ動画です! ぬゆり様のプロトディスコを歌わせていただきました。 で! なぜこの動画を投稿したかというと 8月26日 ニコバー道頓堀店でのイベントで歌うからです!! 斉唱の部分は…

このタイプのフォルムに弱い

こんばんは、毎日暑くて溶けそうですね……アイス食べたい さて今回は 見てこれ可愛い第二弾‼‼ 北海の魔獣あざらしさんです‼‼ ※↑↑クリックでツイッターに飛びます ……飛ぶはず ほら見てもう可愛いね‼ 以上だ‼‼解散‼‼ いえ冗談ですもうちょっと語りたい こちらは…

7月の生ラジオ放送日時

端的なお知らせです。 7月の生放送(実況バカ生ラジオ)は、 7月11日(水)21:30~22:30を予定 しております。 みんな来てね! ちなみにFFのコメ返も近々収録するので、まだの方はコメントお願いします。