ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

歌ってみた投稿とイベントについて

 

まあまずはこれを見てくれ

www.youtube.com

 

ライラさんとの歌ってみたコラボ動画です!

ぬゆり様のプロトディスコを歌わせていただきました。

 

で!

 

なぜこの動画を投稿したかというと

8月26日 ニコバー道頓堀店でのイベントで歌うからです!!

 

斉唱の部分は、イベント当日みなさんにも歌ってほしいな~と思ってます。

動画を見て覚えといてください!

 

この動画は、コラボしたライラさん以外にも、MIX:九九さん イラスト:のすけさん MV:すせるあさん 陰の立役者:ミドルさん と、豪華面々の協力によって完成したものです。

みなさん本当にありがとうございました。

 

合唱以外での歌ってみたは初めてなのですが、初歌ってみたがこんなに豪華でいいのだろうか。

 

ちなみにパート分けについては、この曲を含め、イベントで歌う予定のものは全部ライラさんに任せています。

基本的に難しいところや高音なところは、ライラさんパートになるようにしてもらってます。

 

私自身、歌に関しては苦手意識がありまして…

ライラさんには無理言ってしまって申し訳ないと思ってます。

できる限り足を引っ張らないよう、精一杯頑張りますので、みなさんイベント当日は一緒に盛り上がりましょう。

 

イベントまでに、もう一曲歌ってみた(こちらもイベントで歌うもの、みなさんにも歌ってほしい部分があるもの)を投稿予定です。よろしくお願いします。

 

8月26日 ニコバー道頓堀店 ライラとけーたいぷのだべりば!

チケット購入はこちらです。

www.nico-bar.net