ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

このタイプのフォルムに弱い

こんばんは、毎日暑くて溶けそうですね……アイス食べたい

 

さて今回は

見てこれ可愛い第二弾‼‼

北海の魔獣あざらしさんです‼‼

※↑↑クリックでツイッターに飛びます ……飛ぶはず

 

ほら見てもう可愛いね‼ 以上だ‼‼解散‼‼

 

 

いえ冗談ですもうちょっと語りたい

こちらはグレーさんの描かれている作品で、ラインのスタンプで一気に人気になった……のかな

現在東京で個展も開催中で、ゲーセンのぬいぐるみや、アニメイト、ブースなどでも多くのグッズが出てます

ゲーセンでは兄ちゃんにねだってミニぬいぐるみ全種取ってもらったりしました

そらぁ兄ちゃんもクレーンゲーム上手くなるわな

 

ちなみに大きい方があざらしさん、小さい方(ほっぺがピンク)がこざらしさんです

我が家では大をあじあじゃ、小をこじゃこじゃと呼んでいます

こじゃは3匹いるんですが、それぞれ尻尾にBUMPのラバーリストバンド(赤、青、白)がついてます

 

わたくし、こういう丸いもっちりとしたフォルムに大変弱く、中でもあざらしさんは本当にドストライクです

皆様もスタンプ等で見かけましたらぜひぜひ

 

 

個展行きたいよぉおおおおおおおおお‼‼‼