ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

初産にしてフルコンプだった話

息子が生まれてあっという間に1ヶ月経ちました。 ブログを書くのもめちゃくちゃ久しぶりです、どうもけーたいぷさん家の嫁の方です。 さて、私事ですが10月末に息子が爆誕しまして、その時の衝撃を文字に残そうと思い立ってキーを叩いております。ポチポチ…

【報告】けーたいぷ家 男の子 爆誕

こんばんは、けーたいぷです。 急な報告になりますが、本日夕方に、けーたいぷ家に男の子が誕生しました。 母子ともに健康で、無事に出産を終えました。 とても元気な男の子で、より一層我が家は賑やかになりそうです。 これからは親としてもしっかりせねば……

【お蔵動画】ダクソ3実況をブログ限定公開

タイトルのとおりです。録画は2年前(2018年)。 part14で終わり。完結までやるとしたら、PS4で買いなおしてpart1からやり直したい。 再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLF3KEv-wzed9bEckVAvFtSzIlyXT6iu-5 part1 youtu.be part2 youtu.be pa…

ヨッシーのコメ返もそろそろ…

こんばんは、けーたいぷです。タイトルのとおり、ヨッシーのコメ返もそろそろ録ろうかと思っております。まだコメントされてない方は、是非コメントお願いします。全然関係ないですが、任天堂のゲーム以外で、自分の動画って広告ついてます?ゲーム実況始め…

ピカブイ録り終わりました

こんばんは、けーたいぷです。小林、最終回まで録り終わりました。残りは2パートですが、最終回はプレミア公開にしようかなと思ってますので、よろしくお願いします。是非、小林の勇姿を最後まで見届けてあげてください!あとは、月間ラジオは来週中かなーと…

そろそろコメ返撮ります

けーたいぷです。遅くなってしまいましたが、ブラッドボーン のコメ返を近日中に撮りたいと思います。まだコメントしていない方は是非!ヨッシーアイランドも少しずつコメント返信の準備をせねば…!全然関係ないけど、ルートビア飲んでみたい。湿布の味する…

【ブログ限定動画】「豚園」話題のインスタント二郎系ラーメンを食べる

けーたいぷ家の日常動画です。 こういうちょっとした動画は、ブログ限定やツイッター限定でアップしようかな。 《埋め込み》 youtu.be 《直リンク》 https://youtu.be/tGuFdDdeQ1g

けーたいぷおじさん、少し健康のことを考える

こんばんは。けーたいぷです。好きな食べ物はラーメン、好きな飲み物はコーヒーとエナジードリンク。寿命縮まりそう。健康診断引っかかったことはないけども、さすがにアラサーになってくると、このままでは40代、50代になったときに後悔するのでは…となんと…

適当な報告など詰め合わせ

こんばんは。けーたいぷです。久々にキノピオ録りましたので、明日にはアップしたいなと思います。第2章が完結し、ついに最期の章に移行します。あとは、ニーアの声あてもパート5まで終わったので、それも順次アップしていくつもり。早く続きやりたくて…!自…

かなしいときーー!!

けーたいぷです。かなしいときーー!!かなしいときーー!!自分の髭剃りからお父さんのにおいがしたときーーーーーー!!!!歳をとったんだなぁ。けーたいぷを。ちなみに枕からもお父さんのにおいがします。おじさん達が必死に香水だのなんだのつけてるの…

コーヒー+コーヒー

こんばんは。けーたいぷです。嫁以外の人にあまり理解されないのですが、コーヒー+コーヒーの組み合わせが好きなんですよ。スタバでたまーに売ってる、コーヒーの上にコーヒークリーム乗せたやつ。アレ大好き。アレがスタバで1番美味しいと思ってます。売っ…