ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

けーたいぷおじさん、少し健康のことを考える


こんばんは。けーたいぷです。


好きな食べ物はラーメン、好きな飲み物はコーヒーとエナジードリンク


寿命縮まりそう。



健康診断引っかかったことはないけども、さすがにアラサーになってくると、このままでは40代、50代になったときに後悔するのでは…となんとなく思った次第です。

 


最近はジュースを控えて炭酸水を飲むようにしてます。

コーヒーと炭酸ジュースを常飲していた私からすれば、おおきな進歩です。それはもう。


最初は「あーーーーエナジードリンク!コーラ!飲みてええええ」ってなったけど、慣れてきて炭酸水が美味しく感じてきた。

ぶっちゃけ今までは、なんで味のしないものを金出して買うのかと思ってた←


最近はラーメン屋にもほぼ行ってないので、これで少しずつ健康に!











と思ったんですが、ラーメンはいつでも食べたいですね。