ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

適当な報告など詰め合わせ


こんばんは。けーたいぷです。


久々にキノピオ録りましたので、明日にはアップしたいなと思います。

第2章が完結し、ついに最期の章に移行します。


あとは、ニーアの声あてもパート5まで終わったので、それも順次アップしていくつもり。

早く続きやりたくて…!自分がいけないのだけど、しばらくニーアお預けだったので、今度の休日とかにガッツリやりたい。

今まで字幕動画だったから、パート毎の動画時間を短めにしてたけど、実況に切り替えたらもう少し長めにしてしまおうかなと思います。

実況動画の1シリーズのパート数は少ないほうが良いという勝手な持論があるので…!


さらにあつ森も素材集めとかやりたいし、マリカのモチベがやたら復活してきてるしで、ゲームやる時間がいくらあっても足りないよ!!!!!!



マリカ実況者杯とか懐かしいなぁ(どうぶつレース除く)。

またそういうお祭り的なのがあればぜひ参加したい(人任せ)。


周りでマリカやってる人、めっきり減ったからなー。

しばらくは一人でシコシコ走ってようかね。



とりあえず、適当に色々書いた本日の記事でした。