ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

コーヒー+コーヒー


こんばんは。けーたいぷです。


嫁以外の人にあまり理解されないのですが、コーヒー+コーヒーの組み合わせが好きなんですよ。


スタバでたまーに売ってる、コーヒーの上にコーヒークリーム乗せたやつ。

アレ大好き。

アレがスタバで1番美味しいと思ってます。

売ってたら必ず買うんだけど、全然見かけないのよね……

レギュラーメニューにしてほしい。

(全然関係ないけどマックのチキンタツタもレギュラーメニュー希望)


あとは、コーヒークリームの挟まった菓子パン食いながらコーヒー飲むのも良い。


31のアイスも、コーヒー味 on コーヒー味 on コーヒー味のトリプル。


だれか共感してくれーーーーい!!!


…誰ですかけーたいぷは、うまいもの+うまいもの=超うまい みたいな短絡思考だと言ったのは。


ええやんけ!

旨味の足し算だよ足し算。


もし「わかるわー」って共感してくれるカフェイン中毒の方、コメント待ってます。


※携帯の簡易モードで記事書いているので、文字色とか変わってません。でも、エンコ中の暇時間を使って、こうやってちょくちょく携帯からブログ書けたらいいな(希望)。