ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

歌ってみた バッド・ダンス・ホール 投稿されました

 

どうもベイファンおじさんです。

 

本日 8/4(土)21:00に、ライラさんとの歌ってみたコラボ

「バッド・ダンス・ホール」が、Lipton+(ライラ)さんのチャンネルでアップされました!

 

www.youtube.com

 

8/26ニコバー道頓堀店でのイベント「大阪だべりば」でも歌う曲です!

プロトディスコの時もお願いしましたが、掛け声(Cメロあたり、結んで・開いて!いえーい!)の部分を一緒に歌って盛り上げてくれると嬉しいです。

っていうか公式PVのこの人、イラストの僕に似てませんかね。

ちなみにライラさんはリンゴです(本人が言ってた)。

 

また、Mixは前回プロトディスコをMixしてくれた九九さんにご協力いただきました。

ありがとうございます。

音源もらって初めて聴いたときに「あーー九九様ーー」って思いました←

 

ちなみに当初の予定では、イベント前にアップする歌ってみたはプロトディスコだけで、バッドダンスホールは時間があれば、といった感じでした。

それゆえ、普段歌ってみたをやらない自分への配慮で、ライラさんパートが多くなっております。

毎回負担かけちゃってごめんね。

 

イベントの告知動画第二弾も近日公開予定ですので、そちらも是非チェックしてください。よろしくお願いします。

 

※最近大阪だべりばの宣伝が多いと思いますが、それだけ本気で取り組んでいるということです。ゲームしか興味ねーよ!って人もいると思うけど、まあ大目に見てちょ。

 

●チケット購入はこちらから

www.nico-bar.net