ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

最高空間に行ってきた

丸みのあるフォルムは正義。

嫁ですこんばんは。

 

先日の記事から一か月以上空いてました、うっかり。

その前回の記事で可愛さを語ったあざらしさんの個展に、

強請りに強請って連れて行ってもらいましたぁあああああいぇああああああ‼‼‼‼

こじんまりした場所だったのですが、その分あざらしさんに囲まれてる感が物凄くてですね。

写真オッケーだったので片っ端から撮りに撮り、設置されてるガチャを回し、グッズを買ってにっこにこでご帰宅しました。

作者様の直筆暑中お見舞いとか、ファンからの寄贈品とかも展示されててめっちゃ充実でした。

そして何より店員のお姉さん達がとんでもなく丁寧で気さくで優しい……こういうお店大好き……また絶対行こう。

お姉さんが素敵と言えば結婚式記念日で行ったダイニングカフェもご飯と珈琲が美味しいだけじゃなくて最高に接客が素敵なのでまた行きたいなぁ。

 

完全に趣味の話でしたが、興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいね!