ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

ボーナス入ったら欲しいもの

 

けーたいぷです、こんばんは。

 

唐突ですが、電動自転車がほしい。

先月夫婦で小旅行したんですが、そのとき泊まったホテルが、出かけるときに電動自転車を貸してくれたんですよね。

 

生まれて初めて電動自転車乗ったんですけど、すっげえ快適。らくちん。

思わず感動してしまった。

 

そのときに、ボーナス入ったら電動自転車買おう!と心に決めました。

 

それというのも、自分は普段自転車通勤なのですが、自宅の周りが坂ばっかりなんです。

なので、通勤中はゆっさゆさ体を揺らして頑張ってこいでます。けっこうキツイ。

 

電動自転車買えば、通勤楽になるぞー!

 

ボーナスは少し先ですが、下見も兼ねてウキウキ気分で自転車屋さんへ。

 

………。

 

めっちゃ高くない?

 

こんなんPS4とゲームをセットで買った挙句新しいキャプチャー買えるやんけ。

ていうか新しいPC(いらないけど)も買えるよ、結構性能いいやつ買えるよ。

 

なるほどそうですかー。あー、なるほど。あなる。

 

僕の心から電動自転車の文字は消えました。

 

ゲームや実況機具に換算するとなんかもう、そっちのほうがいい気がしてきてダメです。

 

ボーナス入ったら、今日嫁と義弟と買い物に行ったときに見つけたかっこいい青い財布が欲しいです。

あとボーナス関係なしにニーアオートマタが欲しい。