ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

はじめまして

 

今回のけーたいぷブログ新規開設に伴い、一緒に記事を書くことになりました。

嫁です。

夫婦動画やキャス以外ではこうして皆様に何か発信することなどないと思っていたのですが、せっかくなのでこの場を借りて自己紹介を。

 

ゲーム実況者の嫁ではありますが、私自身はゲーム歴がほぼありません。

やっていたゲームはほぼパズルゲームとRPG。

アクションゲームは「はい?なにそれ死にゲーでしょ?」

と思って止まないくらいの実力です。

えぇほんと、特にマリオとゴリラ。1-1で挫折しました。

基本的に読書と映画を観ることと運動とブラブラ買い物(買わなくてもいい)が好きです。あと絵を描いたり文字を書いたりも好き。でも休日は隙あらばお外出たい。

 

うちのお兄さんがゲーム実況をしていることに関して、よく「どう思ってるんですか?」と聞かれることが多いですか、

「好きなことは好きなだけやんなよ‼」

くらいに思っております。

下ネタ言ってても楽しそうにやってるところを見てれば和ましいもんです。音声オフなら。

ただし大声過ぎはダメ絶対。集合住宅だもの。いけませんのだ。

 

さて、最初の記事なのにつらつらと長くなりまして申し訳ないです。

こんな感じで、夫婦実況を始めた時や、何かお伝えしたいことがあるとき、単純に何かを「見てこれ可愛いー!」したい時などに出没すると思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。