ナナメ向かいのけーたいぷさん家 

仕事とゲーム実況しか脳がないインドア旦那と、趣味は読書なのにスーパーアウトドア嫁のブログ。

ブログ新規開設しました

 

今日も元気にナックルウォーキング!

けーたいぷです。

 

みなさん、私が

ブログをやっていることを覚えていますか?

 

そうなんです、ブログやってるんですよ。

 

しかし!動画の説明欄にブログのリンクを貼っておきながら、年に1~2回しか更新しておらず、ほとんど忘れられている状態です。

 

そこで、心機一転、

新しく別サイトでブログを始めることにしました!

 

このブログは私だけでなく、嫁にも更新してもらうつもりなので、よろしくお願いします。

私が書くことないときは、きっと嫁が頑張ります(既にひとまかせ)。

 

今度こそ、今度こそ、きちんと活用したいと思います!!!!!

 

※以前のブログはそのままとっておきます。記事を消すつもりは今のところありません。